進行状況について(*´艸`)

めずらしくお昼の更新です(・∀・)ノ

まだ終わってないけど…なんとか入稿できそうかなって感じです(・ω・;)
ただ、ページ数は当初の予定より少なくなっちゃうかも><

あっ、それと5/1のコミ1の新刊は間に合わなかったです。。
申し訳ありませんーーーー(っω・`)
ペラ本くらい発行できたらいいなって思っているのですが、なず星本の締切間近なので、微妙でございます。。。
グッズ等頑張りますので、よかったらコミ1も遊びにきて下さいね。当日は暇だと思うので、スケブもかかせて頂けたら嬉しいです。
本当に酷い状況で…すみません><

でも例大祭のほうはなんとか新刊発行できそうなので、宜しくです^^とりあえず明日お休みなので、バンバン仕上げていきますよおおおお(`・ω・´)シャキーン!!!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):