諸事情でペンネームを今回の夏コミより変更させて頂きます。
新しいペンネームは~~~
ジャララララララララ~~

ジャンッ♪

「彩音るる」

となりました!!
いきなりの変更申し訳ありませんが、彩音るるとして今後とも宜しくお願い致します。

読み方は分かるとは思いますが一応…「あやねるる」ですので、よろしくです><


ふにゃ~ん

2011年06月25日
描くのが遅すぎて未だに線画段階で悲しい…こんばんは><

いつもの事なんですが…描いてる途中でネームとかなり変わってしまって、さあ大変!!
ページ数少なくなってしまってどうーしよーーー病にかかってます。。
本当にどうしようかな~もう一本漫画描く時間と気力があったら追加したいところですが…どーだろ~という微妙なラインをさまよっています。もしかしたら…ページ数がいつもより4ページほど少なくなるかも…うわーん(;-;)
出来る限りのことはします…今はこんなあいまいなことしか言えなくてごめんなさいです(´ρ`;)

ちなみに今回の漫画はR-18です。
そしてキャラはリライトの瑚太郎×静流とルチアな感じの3P本となっております(´¬`*)趣味丸出しなコスチュームぷれいな内容です☆
もすこし見せられるような出来になったら、即座にアップします~><

お家にいながら雨音を聞くのは落ち着く感じで好きですが…
外に出なきゃいけない時の雨っていやですね~><
昨日も今日もびしょびしょ。。もっと大きな傘が欲しいなって思いますね~

今日帰ったら、途中のイラストを仕上げていって、夏コミの本もどんどん進めちゃいたいっ!!やるしかない~~~~!!!

帰ったら途中経過でもあっぷできたらいいな~!!
修羅場がんばるぞっ(っω・`)

今日からがしがし描いていきます~(・∀・)ノ
ネームも載せられるようなきれいなものなら載せたいのですが、いかんせん、自分でも何書いてあるかわからない時があるくらいなので…下書きが完成したらのせますね~

でで、この前悩み中だった改名なんですが、やっぱりしようかな~って思っています。
また確実に決まったらお知らせしますね~★
※前にも言いましたが、サークル名に変更はないので、ご安心を(?)


帰ったらガンガン描きはじめるぞ~~~(`・ω・´)シャキーン

今はしずるちゃんを描き途中^^
しずる.jpg

今はまだ下塗りくらいしかしてませんが><
そしてこの絵はどこに使うかも決めずに描いている余裕っぷり。
夏コミの原稿かけーーーーって思うけど、こういうなんにも縛られてない絵のほうが進みますね><
本当にダメすぎるよ…まあ絵描いてるだけよしとするか←

とにかく2冊描きたいから計画的にやるぞ~!!
イラスト本とR-18漫画本の予定
初の2冊発行…限界チャレンジしてきます^^

そーいえば、夏コミの場所なかなかいい場所でした♪
(もっかい、いっとこうっと→)東テ31-bお誕生日席でした^^
例大祭に続きいいかんじですね。
良い席だし2冊頑張るっヽ( ´ー`)ノ

軽いお悩み

2011年06月07日
いきおいで決めてしまったペンネームを変更しようか迷い中(o,,゚Д゚ )
まだ同人始めたばかりだし、今ならまだ間に合うかな~とか考えています…どうなんだろ??
夏コミまでには決めたいと思っています。
これが最後の変更!!って思っています(・ω・)♪

名前が軽く変わっても知らんぷりしないでほしいなw
サークル名はそのままなので、引き続きよろしくですです^^

本当に良かった…(;-;)
これで、安心してリライト本出せそうです!!
頑張るしかない!!
今回こそ2冊発行出来たらいいなって思ってますが…頑張れるといいな~ってかやるしかないんだ!!
これから自分追い込むぞ~ww

あっサークルカットのせま~す^^♪
C80カット文字入り.jpg
こんな感じで天使ちゃん描いていますが、残念ながら天使ちゃん本はないのでご注意下さいませ><
多分当日あるであろう本はリライトイラスト本(パンツ本かR-18本になる予定です)と漫画描けたらいいなって感じで、精一杯描きまくります!!

ではまたちょこちょこ途中経過等アップしていきます~^^

配置忘れてました!!!!

14日(日)
東地区 テ-31b

ですので、チェックしといてもらえたら嬉しいな~という感じです|ω・`)