当日参加された皆様お疲れさまでした!
わざわざ私のスペースに遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございます!

まだまだひよっこで、やりたい事たくさんありすぎて大変です。今回は缶バッチに挑戦してみたのですが、ミニキャラ描くの本当に楽しい!!って思いました。グッズとかいろいろ手を出してみたいです(現実味のない願望…)

初参加のみみけっとでしたが、本当に楽しかったです^^やはりけも耳は萌えますな!
一人参加だったので、あまり見てまわれなかったのが残念です。。でも耳キャラの囲まれて幸せな空間でした。
また機会があったら是非参加したいなって思いました。

次回は、5月1日のコミ1にKeyスペースで参加します。リライトのイラスト本とか出せたらいいな…。正直イラスト本は出せるか微妙です汗
その次は、5月8日の例大祭です。ここではナズ星のR-18本か健全本かで悩んでいますが…1冊オフで出せればいいなって希望です。

よかったら遊びに来て下さいな♪
画力向上に努めますので、見捨てないでやって下さい><
では原稿やるぞ~~!!


脱稿~~~!

2011年03月08日
長かった…やっと昨日入稿が終わり、自由の身となりましたヽ( ´ー`)ノ


と、言いたいところなんですが…
まだまだナズーリンランドの原稿やらなんやらがたっくさん残っています|ω・`)汗

例大祭では新刊一冊と、友達の原型師さんが作ったチルノストラップを置く予定^^
チルノストラップはめっちゃかわゆいので見に来てほしいです~☆
ちなみにストラップにはかわゆさの価値を下げる私のイラスト台紙つきのはず♪値段はまだ未定ですが、そんなに高くはないはず|ω・)ノ

当日良かったら声をかけて下さいな☆
初、東方イベントなのでかなり緊張しています><
多分寂しくしていると思うのでどうかよろしくお願いします!!



↑例大祭の新刊表紙です♪(文字なし)