ねおん☆てとらんど http://neoteto.grupo.jp/ 彩音るるのほーむぺーじ☆ ja ねおん☆てとらんど http://neoteto.grupo.jp/ ぶろぐのみ移転します~☆ http://neoteto.grupo.jp/blog/104104 http://yaplog.jp/neon_tetoland/↑↑↑↑上記URLが新ブログですヽ(´ー`)ノ☆新しい方はデコメが使えるので可愛らしくなるといいなっておもってます♪ 2011-10-03T23:48:00+09:00 http://yaplog.jp/neon_tetoland/↑↑↑↑上記URLが新ブログですヽ(´ー`)ノ☆新しい方はデコメが使えるので可愛らしくなるといいなっておもってます♪ 大丈夫ですか~??(;・∀・) http://neoteto.grupo.jp/blog/100855 台風すごいです…いろんな電車が大変なことになっているので帰宅難民になってしまいました(;゚Д゚)皆様は大丈夫ですか?無事過ぎ去ってくれることを願っています。。早く帰りたいな……(っω・`)原稿やばいのになっ!! 2011-09-21T18:02:00+09:00 台風すごいです…いろんな電車が大変なことになっているので帰宅難民になってしまいました(;゚Д゚)皆様は大丈夫ですか?無事過ぎ去ってくれることを願っています。。早く帰りたいな……(っω・`)原稿やばいのになっ!! 紅楼夢参加します~ http://neoteto.grupo.jp/blog/14275 配置は【テ-2a】です^^初の大阪のイベントにドキドキしております(;・∀・)新刊作れたらいいなって感じですが…正直微妙です…すみません…少部数でもコピ本もっていけたらと思っています><また、決まったらサイト内でお知らせします~~ 2011-09-14T15:19:00+09:00 配置は【テ-2a】です^^初の大阪のイベントにドキドキしております(;・∀・)新刊作れたらいいなって感じですが…正直微妙です…すみません…少部数でもコピ本もっていけたらと思っています><また、決まったらサイト内でお知らせします~~ こんばんは~☆ http://neoteto.grupo.jp/blog/13696 だいぶお久しぶりですみません><そして今さら感たっぷりですが、夏コミお疲れ様でした。当日は暑すぎであんまり記憶がないのは内緒ですwwwそんなこんなで、当日は弱冠テンション低めで本当に申し訳ないです><本当は嬉しくて嬉しくて仕方なかったのですが…申し訳ないですーーーーーーー!改めてありがとうございます☆文字だけの更新ですみませんが、近々イラストもアップしていきますので宜しくお願い致します。ではではおやすみなさい☆ 2011-09-02T00:31:00+09:00 だいぶお久しぶりですみません><そして今さら感たっぷりですが、夏コミお疲れ様でした。当日は暑すぎであんまり記憶がないのは内緒ですwwwそんなこんなで、当日は弱冠テンション低めで本当に申し訳ないです><本当は嬉しくて嬉しくて仕方なかったのですが…申し訳ないですーーーーーーー!改めてありがとうございます☆文字だけの更新ですみませんが、近々イラストもアップしていきますので宜しくお願い致します。ではではおやすみなさい☆ お久しぶりな彩音です>< http://neoteto.grupo.jp/blog/11988 生きてます!!いきなりこんなあいさつですみません(;・∀・)何とか一冊入稿を終え今2冊目の真っ最中です!ただ、こっちは間に合わない雰囲気がプンプンしてますが><もし間に合わなかったら…ポストカードでも作ろうかと模索中です!!とりま夏コミには新刊が1冊はありますので、良かったら遊びに来てくださいね~(`・ω・´)シャキーン初めて大きなポスターも用意する予定です!コミケでは初のお誕生席なので、堪能しなくては!!今のところ私一人でほぼ1日中売り娘してる予定なので、気軽にお話してください~!!key系のコスしてお待ちしております~♪ではでは最後に宣伝www夏コミは14日日曜日東ホールテ31-bサークル名:ねおん☆てとらんどですのでよろしくで~す(*´艸`)♪ 2011-07-27T14:15:00+09:00 生きてます!!いきなりこんなあいさつですみません(;・∀・)何とか一冊入稿を終え今2冊目の真っ最中です!ただ、こっちは間に合わない雰囲気がプンプンしてますが><もし間に合わなかったら…ポストカードでも作ろうかと模索中です!!とりま夏コミには新刊が1冊はありますので、良かったら遊びに来てくださいね~(`・ω・´)シャキーン初めて大きなポスターも用意する予定です!コミケでは初のお誕生席なので、堪能しなくては!!今のところ私一人でほぼ1日中売り娘してる予定なので、気軽にお話してください~!!key系のコスしてお待ちしております~♪ではでは最後に宣伝www夏コミは14日日曜日東ホールテ31-bサークル名:ねおん☆てとらんどですのでよろしくで~す(*´艸`)♪ 修羅場~~ http://neoteto.grupo.jp/blog/10810 真っ最中な彩音です><こんにちわ!元気に原稿かきかきしてます!モノクロ原稿なのですが今回は描き方や影のつけ方を変えてみたりと試行錯誤しています。どんな感じに印刷されるか楽しみでもあります。で、明日はお休みなので、がっつり朝まで原稿やるぞ~と意気込んでます!!(`・ω・´)フンッカラーも残ってるし、今日の出来具合によって来週の私の睡眠時間が確定するので、頑張りますぞ! 2011-07-01T14:21:00+09:00 真っ最中な彩音です><こんにちわ!元気に原稿かきかきしてます!モノクロ原稿なのですが今回は描き方や影のつけ方を変えてみたりと試行錯誤しています。どんな感じに印刷されるか楽しみでもあります。で、明日はお休みなので、がっつり朝まで原稿やるぞ~と意気込んでます!!(`・ω・´)フンッカラーも残ってるし、今日の出来具合によって来週の私の睡眠時間が確定するので、頑張りますぞ! 書き忘れてました!!!!!!!!!!(ペンネーム変更) http://neoteto.grupo.jp/blog/10536 諸事情でペンネームを今回の夏コミより変更させて頂きます。新しいペンネームは~~~ジャララララララララ~~ジャンッ♪「彩音るる」となりました!!いきなりの変更申し訳ありませんが、彩音るるとして今後とも宜しくお願い致します。読み方は分かるとは思いますが一応…「あやねるる」ですので、よろしくです>< 2011-06-25T00:57:00+09:00 諸事情でペンネームを今回の夏コミより変更させて頂きます。新しいペンネームは~~~ジャララララララララ~~ジャンッ♪「彩音るる」となりました!!いきなりの変更申し訳ありませんが、彩音るるとして今後とも宜しくお願い致します。読み方は分かるとは思いますが一応…「あやねるる」ですので、よろしくです>< ふにゃ~ん http://neoteto.grupo.jp/blog/10535 描くのが遅すぎて未だに線画段階で悲しい…こんばんは><いつもの事なんですが…描いてる途中でネームとかなり変わってしまって、さあ大変!!ページ数少なくなってしまってどうーしよーーー病にかかってます。。本当にどうしようかな~もう一本漫画描く時間と気力があったら追加したいところですが…どーだろ~という微妙なラインをさまよっています。もしかしたら…ページ数がいつもより4ページほど少なくなるかも…うわーん(;-;)出来る限りのことはします…今はこんなあいまいなことしか言えなくてごめんなさいです(´ρ`;)ちなみに今回の漫画はR-18です。そしてキャラはリライトの瑚太郎×静流とルチアな感じの3P本となっております(´¬`*)趣味丸出しなコスチュームぷれいな内容です☆もすこし見せられるような出来になったら、即座にアップします~>< 2011-06-25T00:38:00+09:00 描くのが遅すぎて未だに線画段階で悲しい…こんばんは><いつもの事なんですが…描いてる途中でネームとかなり変わってしまって、さあ大変!!ページ数少なくなってしまってどうーしよーーー病にかかってます。。本当にどうしようかな~もう一本漫画描く時間と気力があったら追加したいところですが…どーだろ~という微妙なラインをさまよっています。もしかしたら…ページ数がいつもより4ページほど少なくなるかも…うわーん(;-;)出来る限りのことはします…今はこんなあいまいなことしか言えなくてごめんなさいです(´ρ`;)ちなみに今回の漫画はR-18です。そしてキャラはリライトの瑚太郎×静流とルチアな感じの3P本となっております(´¬`*)趣味丸出しなコスチュームぷれいな内容です☆もすこし見せられるような出来になったら、即座にアップします~>< 雨ですね~Σ((┃ ┃;)) http://neoteto.grupo.jp/blog/10112 お家にいながら雨音を聞くのは落ち着く感じで好きですが…外に出なきゃいけない時の雨っていやですね~><昨日も今日もびしょびしょ。。もっと大きな傘が欲しいなって思いますね~今日帰ったら、途中のイラストを仕上げていって、夏コミの本もどんどん進めちゃいたいっ!!やるしかない~~~~!!!帰ったら途中経過でもあっぷできたらいいな~!!修羅場がんばるぞっ(っω・`) 2011-06-17T14:39:00+09:00 お家にいながら雨音を聞くのは落ち着く感じで好きですが…外に出なきゃいけない時の雨っていやですね~><昨日も今日もびしょびしょ。。もっと大きな傘が欲しいなって思いますね~今日帰ったら、途中のイラストを仕上げていって、夏コミの本もどんどん進めちゃいたいっ!!やるしかない~~~~!!!帰ったら途中経過でもあっぷできたらいいな~!!修羅場がんばるぞっ(っω・`) 昨日ネームが完成! http://neoteto.grupo.jp/blog/10020 今日からがしがし描いていきます~(・∀・)ノネームも載せられるようなきれいなものなら載せたいのですが、いかんせん、自分でも何書いてあるかわからない時があるくらいなので…下書きが完成したらのせますね~でで、この前悩み中だった改名なんですが、やっぱりしようかな~って思っています。また確実に決まったらお知らせしますね~★※前にも言いましたが、サークル名に変更はないので、ご安心を(?)帰ったらガンガン描きはじめるぞ~~~(`・ω・´)シャキーン 2011-06-15T14:29:00+09:00 今日からがしがし描いていきます~(・∀・)ノネームも載せられるようなきれいなものなら載せたいのですが、いかんせん、自分でも何書いてあるかわからない時があるくらいなので…下書きが完成したらのせますね~でで、この前悩み中だった改名なんですが、やっぱりしようかな~って思っています。また確実に決まったらお知らせしますね~★※前にも言いましたが、サークル名に変更はないので、ご安心を(?)帰ったらガンガン描きはじめるぞ~~~(`・ω・´)シャキーン