出てました!!

昨日の帰り道、ふと見た看板に愛しのランカたんが…
もう出ていたんですね、マクロスFのパチンコ(*´ω`*)

気になって、昨日ちらっと店内入ってみちゃいました^^
普段は、1人で入る勇気はないので、素通りなんですが、ランカたんに会いたくて← 私気持ち悪いな(;´Д`)

やってる人の後ろうろうろしてて完全に不審者でした^^
ううう可愛かった…ゲーセンとかに入ったら是非やってみたいな♪いろんな演出が見たいです!!特にランカの!!ってかランカだけでもいいww



それとこの前発売されたスパロボがやりたくて仕方ない件についてw
なんかグレンラガンとかマクロフとかエウレカとか素敵なラインナップなんですけどおおおおおおおお!!!
小学校の時少しだけやったことあるんですが、久しぶりに手を出してみたくなっちゃいました★
プレイ動画を見てたんですけど、攻撃時の映像めちゃきれいですね(`・ω・´)しかも声いり。ステキすぎるよおお
もすこし安くなったらGETしようかな~★最近つみげーも消化して、やるのがなくなってきたので。。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):