今は(`・ω・´)シャキーン

やっと体調も元通り!復活しました><

受かるか分からない夏コミに向けて原稿進めています(*´ω`*)
今回は追い込まれないように早め早めの行動を心がけようと必死です。受かるといいな~☆

それはさておき今回もKeyスペースにて申し込んでみました!
新刊はリライトの何かの予定ですが、発売前に内容を考えてるので、実際プレイしたら全然違うじゃんってなりそうでびくびくしています…
とりあえずイラストならそこまで変更はないと思うし、そっちから進めていこうかなって考え中。。。
でもまた追い込まれるのはご免なので、出来るところからやるぞ~!!!


そういえば、画像が消えちゃった件なのですが、結局わからないので、サイト内にギャラリーを作ろうと思います。
申し訳ありませんが、そちらで見て頂けると嬉しいです(・∀・)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):