コミック1参加決定~^^!!

配置は「ぬ-53b」となりました!
AB!配置ですが、新刊は間に合ったらリライトのイラスト本かなっ☆
最近イラスト描くのが楽しくて仕方ない感じなんです!ただ描くのが遅すぎて進歩していかないのが難題…汗
可愛い魅力的なキャラを描けるように頑張りたい><


で、全然関係ないんですけど、今日は某電気屋さんでぶらぶらしてたら、可愛い素材集と運命の出会いを果たしました!
しかも2冊も…!!!
ガーリーなのとレースたっぷりな素材集で一目ぼれしちゃいましたvかわゆすぎるうう!!!!
次回の本にどう使うか考え中。。。

考える前に描かないとそろそろ間に合わなそうな予感…本当にどうしていつも締め切りギリギリになっちゃうのかな~

とりあえず原稿やらねば~!!
進行状況等報告しまぁす♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):